Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
     
Others

雑想ノート

短文や感想(ネタバレ注意)。
創作・二次創作・ジャンル問わず雑多煮投下。


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
混沌の海にただ浮かぶ

夏休み、に入ったのですが暑さに負けてだらだらと日々を過ごしています。もったいないことしているという自覚はありますが、でもそれでもいいんじゃないかなと思ってみたり。逃避と言われたらそこまでですけど。
少しずつ、マイペースに更新してます。問題はしっかりと管理できずにいることかと。本館の幻水サイトと一緒にしようかどうしようか迷ってます。いくつかある無法地帯の中でもここが一番自由気ままにやっていけるだろうなぁと感じてはいるので、微妙なところ。
言葉にするのは難しいのですが、そうすることで落ち着く自分にようやく気づいてみたり。心が安定してくれれば楽なのですが。平坦だけでいいかと思うとそうでもないような。
Posted by 藍和
雑記 / 11:32 / - / -
竜にまつわる世界の話
何もないのも淋しいので。昔書いた創作ひとつ。友人が設定した世界の創作なのでちょっと特殊ですが。ファンタジーなのかなんなのか。自分でも分類不可能。1年以上前にかいたのだから文体とかかなり違いますが。キャラリスト作らないとオリジナルは難しいな・・・。自分用に覚書しとかないと。
続きを読む >>
Posted by 藍和
雑記 / 19:02 / - / -
再始動

再始動、なのかな。とりあえず始めます。まだ半分眠っている状態ですけれど。好きなものを好きなだけ。二次創作と一次創作。多分ゲーム系が多くなるかと。
Posted by 藍和
雑記 / 21:43 / - / -