Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
     
Others

雑想ノート

短文や感想(ネタバレ注意)。
創作・二次創作・ジャンル問わず雑多煮投下。
<< 混沌の海にただ浮かぶ | main |


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
恐れることは悪いことじゃない

夏も終わり・・・のはずなのに凄い暑さですね。午前中に30度を簡単に超えているということは午後はいったい何度まで上がることやら。一番暑い時間に30分歩いて反省会にいってきます。日陰がないことが辛いところ。先週いっぱい実習に行ってたのですが、なんというか驚きと反省の連続でした。やっぱり現場は考えているものと全然違うんだなぁ、と。そして今日は反省会。どんなご指導を受けるのかわからないのでいろいろな意味で緊張です。未知の世界はいつだって踏み込むのに戸惑うひとなので。物怖じする暇が無いほうが嬉しいんだけどな・・・。来週も面接があるのでしばらく緊張が抜けません。面接終わったら学校か・・・早いな・・・。
Posted by 藍和
- / 12:25 / - / -
Posted by スポンサードリンク
- / 12:25 / - / -