Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entries
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
     
Others

雑想ノート

短文や感想(ネタバレ注意)。
創作・二次創作・ジャンル問わず雑多煮投下。
<< 竜にまつわる世界の話 | main | なきたいのくらやみに 2 >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
なきたいのくらやみに 1
ひとりは嫌だと、いったところでどうにもならないのだ。痛いくらいにフェアは知っていた。リシェルやルシアンがいてくれる昼間はいい。だけど夜は?みんなが心安らぐ場所で暖かな家庭と暮らす時間。暗闇に捕らえられた時間はひとりで耐えるしかない。ぬくもりを知っているからこそ、手にできないときがつらいんだと。
どうしてここに)(いないの)
叫びは声にならず、代わりにシーツに染みをつくる。いっそこれが明日まで残ればいいと思いながら、泥のような眠りに落ちていくまでにぼんやりと思った。



ふと唐突に浮かんだ小話ひとつ。基本的に女主人公はシリーズで強いイメージがあるんですがこの話は少し弱いかも。
Posted by 藍和
SN小話 / 23:40 / - / -
Posted by スポンサードリンク
- / 23:40 / - / -